キリキザンの技構成について
-
1まっつん
キリキザンにふいうちとおいうちとつるぎのまいを覚えさせている人に質問です。
残りの技をちょうはつorみがわりにしようと思っているのですけど、どちらが使いやすかったか教えて下さい。 -
2あ
66なのか63なのかルールが
はっきりしていませんが
63なら
4つ目の技は
タスキ持たせてメタバが使いやすかったです。
ちょうはつorみがわり
なら みがわりの方が使いやすかったです♪ -
3あ
66なのか63なのかルールが
はっきりしていませんが
63なら
4つ目の技は
タスキ持たせてメタバが使いやすかったです♪
タスキメタバは、ばれやすいとは思いますが…。
ちょうはつorみがわり
なら みがわりの方が使いやすい印象です。 -
4まっつん
あさん ありがとうございました。
ランダムマッチに出すつもりなので、63ルールです。書き忘れました。
すみませんでした。 -
5ホートン◆GpeGc.3ulQ
僕もキリキザンを使っているのでアドバイスを。
挑発と身代わりなら僕なら身代わりですかね。
上手く貼れれば舞う起点も作れますし。
ただ、そうすると攻撃技が悪だけになるので鋼が来ると退かざる得ない状況になりやすいです…
そこで僕は4つ目に格闘技を入れるのもいいと思います。
こんな感じです。
不意打ち/追い討ち/瓦割り/剣舞 -
6まっつん
ホートンさん ありがとうございます。
かわらわりを入れると格闘と悪でヘラとドクロッグ以外に等倍とれるようになりますね。
