季節

[1] カメックス

季節を変えるにはどうしたら良いですか?
9月なのに春ですorz

書き込み時刻2010-09-20 13:55:58

[2] メモ

季節は1ヶ月ごとに変わります。
最初はみんな1ヶ月は春の状態から始まります。
基本的には、季節を勝手に好きな季節に変えることはできません。

↓の方法は、未確認ですのでご自分でやって確かめてみて下さい。
DSの日にちを1ヶ月進めれば季節を変えることができるかもしれません。

書き込み時刻2010-09-20 14:04:44

[3] カメックス

>>2
ありがとうございますm(__)m
てことは
10月:夏 11月秋 12月:冬
ですよね

書き込み時刻2010-09-20 14:08:24

[4] メモ

それで合っています。
9月にプレイを始めた人は、カメックスさんが書かれた通りに、1ヶ月ずつ季節が変化していきます。

余談ですが、私自身としては早く秋や冬がしてみたいです(笑)

書き込み時刻2010-09-20 14:25:22

[5] カメックス

>>4
自分も秋が一番好きなので
秋が待ち遠しいですwww

書き込み時刻2010-09-20 14:27:27