パートナーのポケモン

[1] ちぃ♪

新しい書き込みを作りました。 ちぃ♪です。
一番最初にパートナーのポケモンを決めますよね。
くさタイプ ツタージャ
ほのおタイプ ポカブ
みずタイプ ミジュマル
みなさんは、どのタイプのポケモンを選びますか?
ちなみに、私はくさタイプのツタージャを選ぶ予定です。

書き込み時刻2010-08-16 23:41:44

[3] ちぃ♪

まいさんコメントありがとうございます!
今回の御三家の進化が、気になりますよね♪♪
どんな姿なのか想像しちゃいますよね。

書き込み時刻2010-08-17 18:39:52

[4] しほ

はじめましてです。私はホワイトをかうつもりです!                     まだ最初のパートナーはどのポケモンにしようかまよってます!               Wi-Fi(ワイファイ)もできるみたいだしかったらぜひ通信してみてください!

書き込み時刻2010-08-19 21:35:13

[5] ちぃ♪

しほさんはじめまして コメントありがとうございます。
私は、ブラックを買います。レシラムがかっこいいので♪

書き込み時刻2010-08-19 23:11:47

[6] タナカン

自分は草ポケ大好きトレーナーなのでパートナーはツタージャにしようと思ってます

書き込み時刻2010-08-20 13:14:26

[7] ちぃ♪

タナカンさんはじめまして
コメントありがとうございます。
同じタイプで嬉しいです♪

書き込み時刻2010-08-20 19:00:02

[8] しほ

なんだかまよってると、三匹ほしくなってきた!

書き込み時刻2010-08-20 21:46:41

[9] ちぃ♪

しほさん私も同じです!三匹が、いっぺんにもらえたらいいのに・・・。

書き込み時刻2010-08-20 23:25:50

[10] 闇夜

私は、ツタージャにしようかな…[a:0330]あ~、三体とも欲しくなりました…[a:0330]

書き込み時刻2010-08-21 08:18:46

[11] しほ

めんどいけど、最初のパートナーもらってからほかのゲーム(HG-SSなど)にうつして@_¥/!_:63,¥) @¥3l.dG"¥gn@XEr     ってやったらできるかもしれません                                                                                                          すいませんこんなことかいて(じゃあさいしょからかくなっww

書き込み時刻2010-08-21 13:27:40

[12] カセキ

初めまして[d:0248]
僕はブラック買います[d:0145]
そしてツタージャを選びます

なんか見てるとツタージャの人多いですね[d:0199]
何故だろう…(・∀・)?

書き込み時刻2010-08-22 02:27:30

[13] あんパン

こんにちは!
俺はブラック買います[s:0014]
パートナーはポカブにしようかな…
炎ポケ好きなんで[s:0316]

書き込み時刻2010-08-22 12:49:15

[14] しほ

なんだかブラック買う人多いですね。

書き込み時刻2010-08-22 22:54:24

[15] あんパン

そうですねー。
でも通信交換のこともあるんで、僕の友達はホワイト多いです[s:0017]

ちなみに、個人的にバトルフロンティア好きなんで、あってほしい!
…ないかな?[s:0319]

書き込み時刻2010-08-22 23:47:16

[16] N

俺はホワイト買いますよ^^
ミジュマルの進化後の変貌に期待して
ミジュマルにしようかなと思ってます。

書き込み時刻2010-08-22 23:52:05

[17] MAX芋◆JI45vn0rlc

>>15 あんパンさん

今回はバトルタワーに相当するバトルサブウェイなるものが登場しますよ。
タワー意外の施設についてはあるのかどうか不明なんですけどね・・・
過去のオリジナル版はフロンティアは未収録でしたから少し心配な気もしますが。

http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/
詳細は公式サイトへ!!

書き込み時刻2010-08-23 16:13:45

[18] あんパン

≫MAX芋 さん

バトルフロンティアに関する貴重な情報ありがとうございます!
…ということは、地下鉄でのバトルになるんですね[s:0316]
さらに面白くなるのを期待したいです!

書き込み時刻2010-08-23 17:36:51

[19] ちぃ♪

こんばんは ちぃ♪です。
コメントがいつの間にかいっぱいになっている♪
みなさんありがとうございます♪♪
ブラック買う人がたしかにいっぱいいますね。
バトルフロンティアについて、どんな施設があるか
想像しています。たとえば、タワーは今までどおりあって、
そのほかは、新しい施設がいっぱいあると思います。
みなさんは、どう思いますか?

書き込み時刻2010-08-23 18:46:51

[20] 理句

どうも理句です。

僕はホワイト予約しました。ついさっき(;^_^A
最初は…まだ悩み中です。友達次第ですかね。出来れば被りたくないんで[s:0319]

やっぱりレンタルバトルはあるんじゃないですか?

書き込み時刻2010-08-30 21:06:54

[21] 新舞

こんにちは♪
最初のパートナーですがやっぱり最後はイノシシになりそうな
ポカブに期待したいです

書き込み時刻2010-08-31 12:00:04

[22] [d:0209]

最終進化で一番カッコイイのは[形]自分的にミジュマロです

ツタージュ→ミロカロス系
ポカブ→エレキブル系

ミジュマロ→ディアルガ系
です [画像参照]

書き込み時刻2010-09-08 18:09:44