ジュカイン

[1] パパ

はじめまして。

ジュカインの型に悩んでます。

無邪気CS252@ドラゴンのジュエルorひこうのジュエル

リーフストーム 気合玉
りゅうの波動 アクロバット

パーティーが格闘タイプに弱いためアクロバットを採用したいと思いました。
周りに強い友人がいないためどうなのかなって思い始めました。

アドバイスお願いします。

書き込み時刻2010-10-29 23:14:32

[2] Y

ジュカインは、攻撃よりも、とくこうが、高い、から、アクロバットは、もったいない、と思います。

書き込み時刻2010-10-30 11:18:05

[3] Y

突然、すいません、

書き込み時刻2010-10-30 11:18:48

[4] パパ

Yさんコメントありがとうございます。
たしかにジュカインは特攻の方が高いですね!なので持ち物をジュエル系にして無邪気両刀で持ち物を持たなければ倍の威力を持つアクロバットを採用してみようと思いました。


やっぱテンプレの方が使いやすいのかな?

書き込み時刻2010-10-30 18:48:16

[5] Y

自分も、ジュカイン、使っています。なかなか、強くて、けっこう気に入ってます。自分は、先に、エテボースを、先に出して、わるだくみしたあとに、ジュカインとバトンタッチしてます。

書き込み時刻2010-10-30 21:21:51

[6] エフ

自分はS115抜き抜きぐらいにして残りA、
気合玉→けたぐり
で使おうかと思っています。
リフスト後も戦えますがさすがに火力不足ですかね?

ご参考程度に。

書き込み時刻2010-10-30 22:17:24

[7] Y

やっぱり、みなさんスゴイですね! 自分も、頑張りたいです!

書き込み時刻2010-10-30 23:20:10

[8] rain

格闘技は仮想敵考えるとけた繰りの方が良いかもしれませんね
カビとかバンギとかハピとか・・・ポリ2とかはどうか分かりませんが

てか、アクロバット必要ですかね?
ジュエル持たせれば変わってきますが、素では等倍リーフストームとさほど威力は変わらないのでは?
どうせ格闘に弱いと言ってもジュカインを後出しなんて無理な話で、やはり死に出しから不意打ち的な感じですよね
他で受けるなり流すなりした方が良い気もしますが

めざ炎なり身代わりなりエナボなり入れた方が汎用性は増しそうです
格闘はメジャーなのでパーティー単位で受けられる構成にすべきですね

書き込み時刻2010-10-31 00:39:47

[9] パパ

Yさん、エフさん、rainさんありがとうございます。

自分なりに考え

エナボor草結び、りゅうの波動、めざぱ(炎)、けたぐりでいこうと思います。

書き込み時刻2010-10-31 09:01:47

[10] ジュカイン20体マン

すばやさ一番必要です!
当然ですけどね!

書き込み時刻2010-11-05 23:15:54