Nの居場所

[1] あだち

本編クリア後
七賢人を全員
見つけたんですが
Nの居場所がわかりません
誰か教えてください
ちなみに配信って
なんですか?
配信でしか
もらえないポケモンが
いるそうで

書き込み時刻2010-10-14 22:33:10

[2] カセキ

Nは会えません。

ハンサムはNは死んでないってことを言ってるんだと思います。

書き込み時刻2010-10-14 23:16:28

[3] ばたこ

私が聞いた友人も他の人からきいた噂なんですがすみませんm(__)m

全国図鑑を全て集めたらまた闘えるらしいです;

書き込み時刻2010-10-15 14:20:14

[4] 花火

>>3
それは嘘です

情報が混乱するので、間違った解答をしないようにしましょう

書き込み時刻2010-10-15 17:49:12

[7] ライバルの恋人

以前に私が立てたこのスレと似たスレにたくさんの方が書き込んでくださいましたが

Nは次回作または配信で出るという説がもっとも有力なようでした


ちなみに配信とはビクティニのやつみたいなののことです

書き込み時刻2010-10-24 16:23:45

[8] りん

私も色々調べたけどnにわもう会えないみたいです

書き込み時刻2010-10-25 22:11:26

[9] Nたんサイコー

Nたんはでてこないそうです。チョットショック

書き込み時刻2010-11-02 22:53:26

[10] Nたんサイコー

ところで配信っていつですか?

書き込み時刻2010-11-02 22:56:33

[11] ポケモン大好き^-^

nに会いたいです・・・
私だけでしょうか?

書き込み時刻2010-11-04 17:04:44

[12] キリン

僕もnに会いたいけど、居場所がわからなくて・・・
僕にnの居場所を教えて下さい。お願いします。

書き込み時刻2010-11-04 17:28:50

[13] カセキ◆rqVEXXmtRU

Nはいません。

何度も言わせないでください。

以後、このスレは下げで[d:0209]

書き込み時刻2010-11-04 19:37:34

[14] バナナ

マニアな友達が、nは、見つけたけど
どこだったか忘れたといっていました。


nは、いるらしいです。

書き込み時刻2010-11-10 18:40:57

[15] マコ

そういうガセネタを書き込むのいい加減にしてもらえませんか?

BW発売からけっこう経ってるし、Nがいるなら確実な情報がとっくに出回ってるはずです。

書き込み時刻2010-11-10 19:44:29

[16] アケ

それは100%ガセです前文をきちんと読みましょう


またこれとにたスレが雑談にあるのでそちらへどうぞ

書き込み時刻2010-11-10 19:45:13

[17] アケ

マコさんすみません被りました

書き込み時刻2010-11-10 19:46:16

[18] オノノクス

ホワイトでレシラムをゲットできると聞いたのですが本当ですか 「nに会えれば」

書き込み時刻2010-11-14 15:28:26

[19] ホワイト

だからガセです。
Nはいない。
以上。

書き込み時刻2010-11-14 18:03:39

[21] カセキ◆rqVEXXmtRU

主もいない、結果が見えているこのスレをいちいち上げないでください。

Nはいる→ガセです。

何をどうやってもでてきません。

書き込み時刻2010-11-20 13:32:45