夢イーブイ&夢ロコン

[1] ハリネズミ

単発の方に上げた方がいいかと迷ったんですが、スレを立てました。

タイトルにあった通り、夢イーブイの事なんですが、♀はいるのでしょうか?

GPSを探っているんですがなかなか出てきません…

友達もいったっけ…?的な事を言っていたので不安になりスレを立てました

それともう一つ質問なんですが、♀夢ロコンっているんでしょうか?

どうかよろしくお願いします。

書き込み時刻2012-05-08 20:48:59

[2] ハーディ◆sgO7UmMnWw

これくらいの事なら単発で大丈夫ですよ。

一応夢ロコンも夢イーブイも♀が確認されているはずです。
イーブイは厳選が怠かったりするのでなかなか出ないだけじゃないですかね。

書き込み時刻2012-05-08 20:53:26

[3] ハリネズミ

ハーディ様ありがとうございます。

ちゃんといるんですね。
良かったです。

頑張れば出てくるってことですね。

もう少し粘って見ますね。

書き込み時刻2012-05-08 21:39:12