ゴルーグ厳選

[1] イグアナ

今更ながら配布ゴルーグの厳選をしていますが、3日間続けても理想的な個体が手に入りません[a:0441]個体値以前に性格すらまとまらず困っています。

そこで皆様にお伺いしたいのは、
・効率の良い厳選方法はあるのか
・過去に厳選におよそ何回リセットしたか

ということです。

出るまで粘れというご回答はご勘弁願います。

因みに乱数調整に頼るつもりはありません。

よろしくお願い致します。

書き込み時刻2012-03-04 07:59:54

[2] もふもふ

普通に厳選したら性格一致だけで25回ぐらいリセットが必要ですよね

効率の良い方法はないですね

配達員の前でレポートして
受け取る→ステータス見る→無理なら消す→受け取る
の繰り返しです

ちなみに僕は諦めて、性格一致だけで妥協しました

書き込み時刻2012-03-04 10:27:17

[3] イグアナ

やっぱりそうなんですね。普通に卵厳選した方が効率的だということがわかりました。
ご回答ありがとうございました

書き込み時刻2012-03-05 09:20:19