ナットゲルについて

[1] ポケットティッシュ

ナットゲルを使いたいと思うんですがナットゲルとくませると良いポケモンはなんですかぜひおしえてください。

書き込み時刻2012-02-23 21:14:36

[2] XTEND

この程度の丸投げなら少なくとも単発へ。
スレ建てるならもう少し自分なりの考えをまとめてから建てるべき。

ナットゲルの両方に一致技で弱点突けるのはシャンデラや火ロトムなど。
こいつらを半減受けできるサザンドラなどと組ませることが好ましいか。

書き込み時刻2012-02-24 17:35:35

[3] dfgh

ブルンゲル@食べ残し
ナットレイ@カゴ
サザンドラ@メガネ
バンギラス@ジュエルor鉢巻

までは確定だ。バンギラスが上記3匹が苦手とするラティオス、ウルガモスをなんとかして抑える。

あとは砂に強いポケモンを入れて補完すればいいがラティの耐性考えてみるとブシンは入りづらいからスカーフランドだろう。

あと一匹はしらん

書き込み時刻2012-02-24 21:40:25