Vジェネレート レックウザ

[1] ポケット

Vジェネレートを持ったレックウザてにいれたのですが、どう使えば良いか分かりません。育成した人はどんな使い方をしたのですか?おしえてください。

書き込み時刻2012-02-17 19:44:51

[2] ななな

レックウザはVジェネレートを覚えないので、そのポケモンは改造ですね
データの破損等の可能性もあると思うので、逃がした方がいいと思いますよ

書き込み時刻2012-02-18 13:12:54

[3] XTEND

>>2
現在全国のポケモンセンターで「Vジェネレートを覚えたレックウザ」を配信中、根拠なく改造扱いはやめましょう。
知ってる知らないとかの問題じゃなく、ググるなりしてから発言したほうが良いです。

>>1
レックウザが使用できる環境にいないので、なんとも言い難いけど、提案としてはVジェネや流星を活かした撃ち逃げ運用が手っ取り早いと思う。

臆病or控えめ CS252 拘りメガネor珠 Vジェネ 流星群 雷 選択肢

あと型に関係ないけど、単体考察についてスレ建てるなら、自分なりの型を提示すべきです。丸投げはやめましょう。

書き込み時刻2012-02-18 13:44:48

[4] ななな

>>1,3
失礼しました
次から気をつけます

書き込み時刻2012-02-18 14:01:30

[5] KKK

改造厨認定ほど害悪なものもない。
レックウザでは無いことだが、こういう認定によって、切断厨が「ネットで改造って書いてあったから切ってやった」などと言い訳に使う様が目に浮かぶね。

>>3
下降補正無振りのVジェネで指数足りるんですか?
物理炎を天候無視で入れられることは、雨パで珠グドラ用調整してるグロスに対して決定力出せる点がメリットだと思いますが。
というか特殊型の撃ち逃げレックウザならオバヒあるんでVジェネいりません。

レックウザ 陽気AS@珠or鉢巻
Vジェネ 龍爪 神速 選択

レックウザ使えるとなるとGSなんで逆鱗は入らず爪で。
選択は珠なら守る、鉢巻なら入れたい技少ないんでバンギピンポに瓦割かクレセ・ギラティナに一貫する噛み砕くくらいですかね。

長文失礼しました。

書き込み時刻2012-02-26 10:49:38