乱数調整

[1] TALK

以前この掲示板にて乱数はタブー的な風潮があったと思うのですが、現在は解禁されているのですかね?

雑談掲示板で行われたという大会参加者の方も理想個体前提の話をしていらっしゃいました
おそらくこの掲示板でガチ戦に触れている人はほぼ乱数を使っていると推測されます

もう解禁と言う解釈で良いのですかね?

書き込み時刻2011-12-30 20:53:37

[2] テスカ・トリポカ◆YkIgIufP86

解禁したかは分かりませんが自分も含め皆さん喋ってますね。

乱数がルールのどの部分に違反するのか分からない(裏技かな?)のですが一度管理人様に直接聞かれるのが良いかと思います。

書き込み時刻2011-12-30 21:45:26

[3] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

乱数調整を使って育成したり対戦したりするのは構いませんが、掲示板内で乱数調整を使ってる旨、乱数調整に説明や方法を書くのはNGになります。

書き込み時刻2012-01-01 09:26:24

[4] テスカ・トリポカ◆YkIgIufP86

管理人様

了解しました。
わざわざありがとうございますm(__)m

書き込み時刻2012-01-01 10:41:15

[5] TALK

お二人ともありがとうございましたm(__)m

書き込み時刻2012-01-01 19:04:47

[6] comra◆60z3zZnjvY

話が終わったスレに書き込むのは、
ナンセンスですが、
ちょっとよろしいでしょうか?

管理人様への提案になりますが、
この話題に関する内容を、
ルールに載せ、明確に公開してみてはいかがでしょうか?

乱数調整に関して
チャットなどで少なからず話題に挙げていた者が、
偉そうに言うのも変ですが、
大きなトラブルが起きる前に、
場を整えるのも悪くないと思います。

乱文失礼致しました。

書き込み時刻2012-01-01 22:37:58

[7] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

「乱数調整」という単語を知らない人が知ってしまう懸念がありますが、「ブラックホワイト」「雑談」のルールとして定めました。

書き込み時刻2012-01-02 12:06:56