エレキブルに勝てないんです

[1] 拓夢

友達のエレキブルにどうしても勝つことができません

友達のエレキブルはLv50に下げられても能力が最強すぎてます

HP「180」攻撃「196」防御「175」特攻「148」特防「183」素早さ「174」です

このエレキブルに勝てる方法を教えてください!

エレキブルの技

「かみなりパンチ」「ほのおのパンチ」「れいとうパンチ」「かわらわり」

ちなみにリフレクターを使っても、かわらわりで無効にされるので攻撃を軽減できません。すぐ弱点をつかれてひんしになっちゃいます

書き込み時刻2011-12-11 06:33:48

[2] ハーディ◆lr6Gv65fKg

努力値やその他諸々覚えれば楽勝で勝てると思いますが、現段階で覚える気がないようなので詳しくは言いませんね。
気が向いたら調べてみてください。

そのエレキブルならドサイドンで完封できると思いますよ。ただ、性格いじっぱり・特性ハードロック以外で使わないでください。
まぁ草結びとか覚えられたらきついですけどね。

書き込み時刻2011-12-11 07:56:05