バトルサブウェイ

[1] バトル

みなさんの使っているポケモンの型と連勝記録を教えて下さい。

シングル、マルチ、ダブルどれでも構いません。

宜しくお願いします。

書き込み時刻2011-08-25 20:56:52

[2] ナギ

鉢巻きガブ AS252振り
地震逆鱗エッジ炎牙

ラムハッサム HD振り
虫食いバレP剣舞羽休め

襷ゲンガー CS振り
シャドボエナボ10万道連れ


絶対零度でボコボコにされたので100勝とちょっとですが
慣れれば200勝とかいけますよw

書き込み時刻2011-08-25 22:01:59

[3] バトル

>>2
ありがとう御座います。
試してみたいと思います(^^)
性格は上からようき、いじっぱり、おくびょうでいいんでしょうか?

書き込み時刻2011-08-26 01:01:52

[4] ナギ

陽気(ガブ)、慎重(ハッサム)、臆病(ゲン)でつかってます
ハッサムは実際意地っ張りHAをよくみるんですがどっちがいいのかよくわかんないです

あと虫食いと蜻蛉は一長一短ですかね
個人的には(BP大変ですが)撃ち合いできる虫食い推奨です

ガブ以外ジバコに有効打がないので馬鹿力を入れてるのも見ますがこれも好みでしょう

書き込み時刻2011-08-26 02:30:34

[5] パリオ

HD剣舞ハッサム
HS龍舞ギャラ
眼鏡ラティオス

でなんだかんだラティオスが相手のスカーフ流星群ヒョイヒョイしたりして100近く行きますねー

書き込み時刻2011-08-26 23:29:15