ゼクロム、レシラムはモンボーで捕獲可

[1] T

知っていましたか?知らないでマスターボールとかで捕まえるなんて勿体ないことしませんでしたか?
ト~リ~ビ~ア~。

書き込み時刻2011-08-05 01:36:40

[2] T

体力を削る必要がなく1ターン目でボールを投げたら簡単に捕獲できるという意味です。

書き込み時刻2011-08-05 11:39:12

[3]

モンスターボールじゃなくてクイックボールですよね?

書き込み時刻2011-08-05 13:05:58

[4] T

私もクイックで捕まえましたが何のボールを投げても簡単に捕獲できるはずです
モンスターボールが一番捕獲率低いので題にしてみました

書き込み時刻2011-08-05 15:03:17

[5] T

すみません。
私の勘違いかもしれません。
ゼクロム、レシラムは捕獲率45なので普通の伝説より捕まえやすいというだけです。
いきなりモンスターボールで捕獲できるわけないですね。デマを流してしまい申し訳ありません。

書き込み時刻2011-08-05 15:19:42