コジョンド

[1] テカテカテッカニン

今コジョンドでもの凄く迷ってます[a:0330][a:0330]

コジョンド
AS252H6
ねこだまし,とんぼがえり
とびひざげり,スト-ンエッジ

と、技と努力値ゎ
だいたい決まってるのですが
性格を
素早さ上げるか攻撃上げるかでものすごく迷ってます[a:0265]
どっちのが使いやすいでしょうか[a:0733][a:0330]

持ち物も結構迷ってます[a:0330]


その他悪い点などご指摘
お願いします[a:0466]

書き込み時刻2010-10-03 06:37:19

[2] フレンチ75

性格は陽気でいいと思いますよ。
持ち物は再生力と相性の良い命の珠を推奨します。

ってまぁこれがテンプレなんですかね…?

他の方の意見も聞いてみて下さい。

書き込み時刻2010-10-03 06:47:52

[3] テカテカテッカニン

フレンチ75さんありがとうございます[a:0466]

技ゎおかしくないでしょうか[a:0003][a:0330]

書き込み時刻2010-10-03 07:06:24

[4] フレンチ75

今のところ大丈夫だと思いますよ。

私も同じ構成で使ってますし…

基本は珠猫騙しからの蜻蛉ばっかですね

書き込み時刻2010-10-03 07:23:42

[5] 匿名

確かにそれがテンプレだと思います

でも飛び膝読みなどで霊が出てくるとかなり辛いんで猫騙し→しっぺ返しもありかと

ダブルで猫騙しはかなり使えますがシングルじゃ襷潰す位なんで…
潰すだけなら蜻蛉でも出来ますし

書き込み時刻2010-10-03 07:28:31

[6] テカテカテッカニン

なるほど[a:0077]

書きこみありがとうございます[a:0466]

猫だましからの蜻蛉いいですよね[a:0420]
とりあえずこれで、
対戦を重ねてしっぺ返しも
考えてみます[a:0343]

どうもありがとうございました[a:0420]

書き込み時刻2010-10-03 08:41:00