しあわせのたまご

[1] イノムー

しあわせのたまごを、誤って、「投げつける」で投げつけてしまい、その後ダウジングで、必死に探したのですが、見つかりません。レベル上げでどうしても不可欠なアイテムなので、どこかでもらえるところがあれば、教えてください!!

書き込み時刻2010-10-02 15:39:26

[4] ハーディ◆lr6Gv65fKg

>イノムーさん
次回からはこれくらい簡単な質問は「単発質問専用スレ」にお願いします。

一応答えますが、恐らく一つしか入手できないと思いますよ。
もし大量発生にラッキーがいたら泥棒等で奪えるんですが……。

書き込み時刻2010-10-02 19:50:41

[5]◆TpifAK1n8E

ホワイトフォレストでピンプク乱獲したら幸せ卵持ってましたよ!

書き込み時刻2010-10-02 20:27:27

[6] イノムー

スレありがとうございました。
単発専門スレですね。すみません。
次回からはそちらに行きます!

ホワイトフォレスト行ってみます!!

書き込み時刻2010-10-02 21:17:34