モノズの…

[1] ボケモン

モノズに悪の波動と、大地の力を覚えさせる事できますか?

できるならどのポケモンとタマゴ産ませたらいいですか?

書き込み時刻2010-10-02 15:05:03

[2] 匿名

無理です

書き込み時刻2010-10-02 15:30:46

[3] エクシ

>>2
ガセネタはやめてください

>>1
どちらも遺伝技です
悪の波動の場合はアーボかハブネークに悪の波動をHG、SSなどで覚えさせてBWに連れて来て、そいつとモノズで卵を作れば覚えるはずです
大地の力はわからないですが覚えることは確かです(このサイト参照

書き込み時刻2010-10-02 16:29:18

[4] ハーディ◆lr6Gv65fKg

匿名さんは両方同時に遺伝させるのは無理という意味で言ったんだと思いますよ。

片方だけならできますが、両方はどう頑張っても不可能なはずです。

書き込み時刻2010-10-02 16:57:18

[5] 匿名

エクシさん

ハーディさんの言う通りです
2個同時に可能かと聞いてると思ったので

書き込み時刻2010-10-02 17:06:54

[8] エクシ

>>5
そういうことでしたか[s:0319]
申し訳ありません[s:0319]

書き込み時刻2010-10-02 17:52:49