ゴルバット

[1] キーパー

今日、色違いのゴルバットを捕まえたんです。

とっても嬉しかったので絶対育ててやろうと思い、個体値を調べてみると、

H=16〜18、A=30〜31、B=31
C=30〜31、D=29〜30、S=29〜30


でした。偶然遭遇したものが思わぬ高個体値でびっくりです。

ただ、性格が・・・すなおorz


初めて捕まえた色違いなのでどうしても育ててやりたいのですが、こいつを最大限に活かす育て方ってなにかないですかね??
一応クロバットに進化させるつもりです。


人まかせな質問ですいません。

よろしければ、お願いしますm(__)m

書き込み時刻2010-10-01 18:10:54

[2] ランド

育てるならmfバットかHSベースであえての鈍い型ぐらいか


ただ、最速じゃない時点でmfバットは諦めるべきだな



どちらにせよ怒りの前歯はほしい

素直の時点で論外で正統派は望めないので奇形方面にベクトルを向けて考察すべき

書き込み時刻2010-10-01 18:32:19