シキジカの色

[1] あろう

夏になったんですが、シキジカの色はどうやったら変わりますか?

書き込み時刻2010-10-01 16:05:58

[2]

野生のシキジカに会うと色変わってるよ

書き込み時刻2010-10-01 17:32:59

[3] あろう

野生のは確認したんですけど、既に持ってるシキジカの色は変わらないのでしょうか?

書き込み時刻2010-10-01 17:47:02

[4] シェリル

自分も試してみました[s:0098]


多分季節ごとに、色の違うシキジカを捕まえないといけないかもしれないです[s:0033]

書き込み時刻2010-10-01 19:40:40

[5] 通りすがり

こんばんは。
書き込み失礼します。

わたしは手持ちに入れていたシキジカ変わってましたよ(^ω^)

書き込み時刻2010-10-01 21:08:46

[6]

手持ちのシキジカ見たら色変わってました。
最初は春のままでしたが、時間が経てば色が変わります。

書き込み時刻2010-10-03 01:46:22

[7] カメックス

ボックスのメブキジカ変化なし

書き込み時刻2010-10-03 06:52:11

[8] あろう

すいません自己解決しました。
シキジカ(メブキジカ)が手持ちにいる状態でレポート→電源を切る→起動で変わりました。
たくさんの回答ありがとうございました[a:0257]

書き込み時刻2010-10-03 13:42:54