ハイパーボール

[1]

たまにハイパーボールを投げると音が変わって、
一回揺れるだけで捕まえられるのはなんなんでしょうか?

書き込み時刻2010-09-28 16:46:03

[2] ライバルの恋人

ハイパーボールに限らず起こる現象です(^∀^)


運が良いと起こります

あと、主人公がボールを投げる瞬間に何でも良いのでボタンを押すと起こるという話も聞きました


確かこのサイト内に似たようなスレがあったはずです(´д`)
興味があれば探してはどうでしょう

書き込み時刻2010-09-28 19:51:16

[3] ライバルの恋人

あ、でもボタンを押すタイミングが絶妙なので人為的には難しいですよ

コツを掴めば楽ですが、難易度は相当なものかと(-_-;)


役立たずですみませんorz

書き込み時刻2010-09-28 19:53:36

[4]

お二人とも
ありがとうございます[d:0140]

書き込み時刻2010-09-28 23:28:14