セッカシティ

[1] ぴーち

セッカシティで左の方にある建物の入り方をおしえてください。

書き込み時刻2010-09-28 02:39:46

[2] ルージュ

ポケモンだいすきクラブのことでしょうか?
上からぐるっとです。

下のアイテムはちなみに冬です。

書き込み時刻2010-09-28 23:12:52

[3] ぴーち

すみません[d:0142]間違えました。右の方にある段差が3段ある横の建物です。上から行ってもまったく入り方がわかりません。分かる方宜しくお願い致します。

書き込み時刻2010-09-28 23:38:37

[4] ω

それも冬だと思いますよ
たぶん、へこんでるとこに雪が積もるか氷が張るかして
通れるようになるんだろうと思って冬を待つ日々が続いている私です

書き込み時刻2010-09-29 01:12:16

[5] ぴーち

そうなんですか[d:0162]
入れなくてぐるぐる
回っていました[d:0200]
ご回答ありがとう
ございました[d:0140]

書き込み時刻2010-09-29 15:01:40