ヤグルマの森

[1] フェルナン

ヤグルマの森に
旧作のかいりきで動かせた岩のような物で塞がれて奥へ進めない所があるのですが…
これが何だかわかる方いらしたら教えて下さいm(_ _)m

また、こういう質問はやっぱり単発でやったほうがいいでしょうか?

書き込み時刻2010-09-27 21:34:27

[2] ルージュ

フキヨセの洞穴という場所の最深部で、コバルオンという伝説ポケモンと出会い、仲間にするか倒すかすると通れるようになります。ちなみにコバルオンのLVは42です。他2匹も同じLVですよ。

書き込み時刻2010-09-27 21:54:19

[3] フェルナン

お早い回答ありがとうございますm(_ _)m
格闘三匹は捕まえる順番が決まってたんですね(=_=;)
助かりました!

書き込み時刻2010-09-27 22:03:05

[4] ルージュ

どういたしまして〜(^-^ゞ
コバルオンのくだりさえ終わらせればテラシオン?が先でもビリジオンが先でも大丈夫ですよ(^3^)/

ちなみにテラシオンはチャンビオンロードの一番上のかいりき使った先にいます(^-^)b

書き込み時刻2010-09-27 22:11:31