レシラム

[1] よしたか

こんにちは。

レシラムの厳選で、臆病
◆HP個体値
26 〜 27
◆攻撃個体値
6 〜 7
◆防御個体値
28 〜 29
◆特攻個体値
26 〜 27
◆特防個体値
28 〜 29
◆素早さ個体値
28 〜 29
がでたので妥協しました。
このレシラムの努力値振りですが、CS252H6でいいでしょうか?
それともSがVでないため調整で耐久振りのほうがいいのでしょうか?
最速オーガ抜けない時点で無駄な話でしょうか?
まだ初心者で考えがまだまだ甘いです。
書き込みお待ちします。

書き込み時刻2010-09-27 00:52:26

[2] Aの人

伝説有りの場合の素早さ90はかなりの激戦区です[d:0162]

その妥協の仕方は良くないですし
使いにくいと思います[d:0162]

書き込み時刻2010-09-27 01:25:36

[3] よしたか

Aの人さん

書き込みありがとうございます。
やはりそうですよね..
SVはほしいものですよね。

ところでレシラムの仮想敵は誰になりますか?
自分ではなかなかわからなくて。

書き込み時刻2010-09-27 06:54:40

[4] Aの人

レシラムは元々使いにくいと思います[d:0162]

レシラムよりホウオウのほうが使いやすく感じますし色々と難しいかもしれません[d:0200]

炎受けに出して最速スカーフでブッパしてくぐらいしか思いつきませんし[d:0162]

書き込み時刻2010-09-27 08:41:49

[5] よしたか

そうですか…

炎受けにしても特殊型では覚える技に偏りがあってきつそうですよね。

ただレシラムが気にいってブラックにしたのでどうしても使いたくて..


自分で戦ったりしていい型を探してみます。


ありがとうございました!

書き込み時刻2010-09-27 21:21:18