りゅうせいぐん

[1] よしこDX

サザンドラにりゅうせいぐんをどうやったら覚えさせられるのですか

書き込み時刻2010-09-26 14:32:27

[2] ハーディ◆lr6Gv65fKg

シナリオクリア後かソウリュウジムクリア後か忘れてしまいましたが、ポケモンセンターの横で楽器を演奏している人の奥の家で教えてもらえます。

次からこれくらい簡単な質問は「単発質問専用スレ」にお願いします。

あと、他人のスレで内容を無視して勝手に質問するのはよくないですよ。

書き込み時刻2010-09-26 14:54:20

[3] ハーディ◆lr6Gv65fKg

追記:
ポケモンセンターはソウリュウシティのものです。

書き込み時刻2010-09-26 15:07:24

[4] よしこDX

すみません。
じゃあだいちのちからはどうやって覚えるのですか

書き込み時刻2010-09-26 15:14:25

[5] ハーディ◆lr6Gv65fKg

だから単発用スレにお願いしますと言ったじゃないですか。

今さら質問しなおしてもらうのも面倒なのでいいですが。

大地の力はモノズの卵技です。
ちゃんと調べればわかるので、自分でも知る努力をしてから質問してください。

書き込み時刻2010-09-26 15:20:15