ものひろい

[1] いたずらごころ

とくせい ものひろい

で拾ってくる道具について、わかる範囲で書いて下さい。


とりあえず、
レベル42
くろいてっきゅう
つきのいし
虫よけスプレー

書き込み時刻2010-09-26 10:18:54

[2] いたずらごころ

すいません。お願いしますが抜けてました。

お願いします。

あと、42になんでもなおし 追加です

書き込み時刻2010-09-26 10:27:03

[3] けん

くらいてっきゅう!?いいすね!

俺は、
ヨーテリーLv32で
今までで、

ハイパーボール
スーパーボール
いいきずぐすり
すごいきずぐすり
各種進化の石
なんだもなおし

とかだけです、、、

ランダムなんですかね?

書き込み時刻2010-09-26 11:05:14

[4] いたずらごころ

32で今までってことは、レベル10のとき等にとってきたものもあるんでしょうか?

前作がレベル10区切りごとぐらいに、手に入るアイテムや確率が変わったので、今回もそうかなと。

なので、手に入れた時のレベルとアイテムで表記してくれると助かります。
すいません。最初に書いておくべきでした。

書き込み時刻2010-09-26 11:19:22

[5] けん

すいません!
レベルとかは覚えてないです!

でもかなりの序盤でヨーテリーを厳選したんで、レベル1ケタの時もイロイロ拾ってきてましたよ。
多分どくけしとかやったと思いますけど、、、

書き込み時刻2010-09-26 13:59:59