通信交換

[1] 体育

前作からポケモンを
連れて来るのって
どこで出来るんですか?

書き込み時刻2010-09-26 09:07:55

[2] ポケモン好っき

シフトファクトリー

書き込み時刻2010-09-26 10:13:01

[3] ポケモン好っき

↑のは間違ってレスしてしまいました。

シフトファクトリーの11階?に研究員がいるので話しかけてください。するとパスワードを聞かれるので一回目は「みんな」「ハッピー」、二回目は「かんたん」「つうしん」と答えてください。あとは、その研究員に説明してもらえます。

それと、たくさんの意見が必要のない質問は次からは単発用のスレに載せましょうね?郷に入っては郷に従えです。これからも仲良くやりましょう(^-^)

書き込み時刻2010-09-26 10:20:18

[4] フレンチ75

シフトファクトリーに11階はないですし、研究員の質問に答える必要もないですよ。

DSを2台用意しブラックシティ又はホワイトフォレストの左15番道路のシフトファクトリーに行きます。

前作を差した方のDSで、ミニゲームをダウンロードし、捕まえたポケモンのみ連れてくことが出来ます。

書き込み時刻2010-09-26 12:03:42

[5] ポケモン好っき

フレンチ75さん
フォロー感謝します。そして、誤った情報を載せてしまい、体育さんには申し訳ない気持ちです。すいませんでした。

書き込み時刻2010-09-27 20:29:55