最強ポケモンへの道を質問しあうスレ

[1] ルギアカッケー!

ポケモンのオススメ技や努力値の振り分けを質問しあうスレです
こういうスレ多いので勝手に作らせて頂きました!

書き込み時刻2010-09-24 23:15:00

[2] たや

パーティーでの役割や66/44の違いで、努力値・技構成が変わってくると思います。
なので、このスレは必要ないかと。

パーティー鑑定板の方が適切。

書き込み時刻2010-09-25 01:53:19

[3] ルギアカッケー!

>たやさん
わかっていますが此処での質問が多い為に作りました!
パーティー用の掲示板はほとんど使われてないので‥‥‥

書き込み時刻2010-09-25 13:31:06

[4] マイク

いらんわ

書き込み時刻2010-09-25 14:01:16

[5] フレンチ75

パーティ板はあくまで6体1セットの鑑定ですからパーティ板でも不適切かと。

かと言って単体考察するのであれば、より密度の濃い議論をするために各スレッドを立てる方がいいのではないかと思います。

検索もヒットしやすくなりますし


『構成などパーティ次第』ではなく、パーティに合わせ、ある程度崩す為の指数の取れたテンプレートに近い型の議論は必要だと思いますよ。

書き込み時刻2010-09-25 14:31:24

[6] ルギアカッケー!

わかりました!
ではこのスレは無視の方向で

書き込み時刻2010-09-25 14:34:13