アワゎわー!

[1] ちくわ

倒されてたらお金が少なくなりボールが買えません!           ダウジングマシンの使い方を教えてください!

書き込み時刻2010-09-24 21:08:58

[2] サザンドラ

何もしなくても道具を探知したら反応しますよ(^O^)

書き込み時刻2010-09-24 22:13:44

[3] ちくわ

ありがとうございます(>_<)                     さっそく探します!!

書き込み時刻2010-09-24 22:34:41

[4] ありさ

すみません[d:0210]
ダウジングマシンが
ピコピコ反応してるとき
どのボタンおしても
なにも道具とれません[d:0210]

/◇\
こうゆうかんじで
ピコピコしてるんですけど
こっからどしたらいいんですかね[d:0211]

書き込み時刻2010-09-24 23:37:03

[5] くるまゆまゆ

それは
足元に道具が落ちているので
一歩動いてその場所を調べてみれば
道具が見つかるはずですよっ[d:0146]

書き込み時刻2010-09-24 23:39:37