3つ目のバッチ

[1] aaaiusa

助けてくださーい!(T_T)  エモンガとシママの進化系が倒せません!  どうしたらいいですか? 教えてください!

書き込み時刻2010-09-24 21:02:29

[2] T

ごり押し。

これしかあり得ません


パートナーのレベルが高ければいけます

今作は、極端にレベルの高いパートナーのみでラストは倒せる。


どう足掻こうがシナリオは「レベル」が重要。

書き込み時刻2010-09-24 21:08:25

[3] 亞希徒

俺はガントルで、いわなだれ連発してエモンガ倒して、回復しつつ、泥かけ積んでゼブライカ倒しましたよ。

書き込み時刻2010-09-24 21:09:55

[4] Nスネーク

私は、モグリューがいたので、進化させたら勝てました

書き込み時刻2010-09-24 21:19:46

[5] 神を信仰する者

私はゼブライガでぶつけました!
案外でんきタイプ使うのでノーダメでイケたりします!
シママはちょっときついけどね♪

書き込み時刻2010-09-24 21:36:44

[6] ちくわ

ありがとうございました!!                     でもシママもモグリューもいないんです(T_T)             どこにいますか? 教えてください!

書き込み時刻2010-09-24 21:41:57

[7] ちくわ

すみません!                            実はaaaiusaとちくわは同じ人です(T_T)               すみませんでした(T_T)

書き込み時刻2010-09-24 21:45:05

[8] 亞希徒

モグリューは洞窟なら大抵、うろついてたら、土が盛り上がる場所にいます。

書き込み時刻2010-09-24 21:48:51

[9] カタツムリ

カミツレさんのジムは、ガントルを使って勝ちました。いや~、カミツレさんかっこよかっt…(殴)

書き込み時刻2010-09-24 22:12:40

[10] ちくわ

ありがとうございます!!                       探してみます!(^.^)

書き込み時刻2010-09-24 22:38:15