どうやったら

[1] ライト

ジャイアントホールに行けますか[s:0032]

教えてください[s:0376]

書き込み時刻2010-09-24 11:36:04

[2] ライト

行けました[s:0319]

ごめんなさい[s:0319]

書き込み時刻2010-09-24 11:53:18

[3] ポケモン大好き

どうやっていきましたか?

自分もこまっています

書き込み時刻2010-09-24 11:54:30

[4] ライト

海をずっと上に行ったら行けました[s:0033]

書き込み時刻2010-09-24 12:12:54

[5] ポケモン大好き

何番道路でですか?

書き込み時刻2010-09-24 12:30:25

[6] ライト

ジャイアントホールの近くの海です[s:0033]

あっ波乗りしてくださいね[s:0368]

書き込み時刻2010-09-24 12:32:02

[7] あっしゅ

ジャアイアントホールは
13番道路にありますよ。
でも、かいりきなきゃ行けません。

書き込み時刻2010-09-24 16:51:14

[8] あっしゅ

13番道路についたら下に下がって行き階段降りて右に行きおじいちゃんの近くで波乗りして上に行き階段登って上行くとジャアイアントホールで下は岩があるので、かいりきで岩を穴に落とせば行き来楽です。

長々すいません;_;

書き込み時刻2010-09-24 16:56:29

[9]

かいりきなくても行けます

書き込み時刻2010-09-30 07:07:16