キュレム 出現場所

[1]◆TpifAK1n8E

タイトル通りなんですが…


キュレムの出現場所がわかる方情報提供お願いします!
あと出現時のレベルとわかる範囲で良いんで技も教えて頂ければ幸いです[d:0198]

お待ちしてます!

書き込み時刻2010-09-24 08:02:20

[2] りゅう2

出現場所・ジャイアントホール
レベル75

技・こごえるせかい(威力65)
りゅうのはどう
がむしゃら
ふういん

ジャイアントホールに入って進んで行くと草原にたどり着くのでそこにある湖を調べたらキュレムがいる洞窟に行けます[d:0150]

書き込み時刻2010-09-24 08:32:37

[3] ゴマプリン

割り込みすいませんm(__)m

こごえるせかいについて
威力・物理or特殊・効果が知りたいです

書き込み時刻2010-09-24 09:04:54

[4] カセキ

場所:ジャイアントホール
出現Lv:75
技:こごえるせかい
りゅうのはどう
ふういん
…あとひとつは忘れました

書き込み時刻2010-09-24 11:51:10

[5] りゅう2

こごえるせかいは
威力65の特殊技
追加効果
相手の素早さを下げる

こごえるかぜの威力をあげた感じです[d:0150]

書き込み時刻2010-09-24 12:14:29

[6] あっしゅ

場所 ジャアイアントホール

Lv.75

技 こごえるせかい
りゅうのはどう
ふういん
がむしゃら

こごえるせかいは
相手の素早さをさげる。

書き込み時刻2010-09-24 13:23:39

[7]◆TpifAK1n8E

僕が見てない間に上げていただき感謝です[d:0150]

キュレムまでの行き方がイマイチわからないのですが教えていただけないでしょうか?

書き込み時刻2010-09-24 19:52:09

[8] タラオ

洞窟の奥の草むら
まで行って真ん中付近を目指して進みます
そうすると湖が見えるので
湖の近くに行くと
画面が変わり飛ばされますよ

書き込み時刻2010-09-24 20:08:18

[9]

あげ

書き込み時刻2010-09-28 13:14:18

[10] ライバルの恋人

湖は相当小さいので見つけにくいだろうと思います

普通にその辺にある湖を想像しててはなりませぬ(´д`)


私は底に若干水が溜まっている小さな穴(湖)を見つけた時に え?何これ? って思いました

書き込み時刻2010-09-28 19:58:20

[11]◆TpifAK1n8E

皆様情報有り難うございました!


おかげでキュレムを捕獲することができました[d:0207]

書き込み時刻2010-09-28 20:51:19