理想のパーティ

[1] 零流

自分まだブラック買ってないんですけど、一応理想のパーティを組んでみたんですが、こっちのポケモンの方が良いですよ!みたいなのを教えて下さい(><)

☆エンブオー(最初のポケモンは絶対パーティ抜かさない主義なので)
☆ムーランド
☆ケンホロウ又はアーケオス
☆ゼブライカ
☆エルフーン
☆ブルンゲル又はツンベアー

お願い致します(><)特に又はが入ったやつは本気で迷ってるんで(><)

書き込み時刻2010-09-23 15:15:37

[2] ニノ

この件に関しては
「パーティ鑑定掲示板」に書き込むべきではないでしょうか?

書き込み時刻2010-09-23 15:19:35

[3] ハーディ◆lr6Gv65fKg

どちらにせよ、対戦用でないなら鑑定に出す意味はほぼありませんよ。

シナリオ用ならレベルさえ高ければ問題ありませんから、お好きなポケモンを使ってください。

書き込み時刻2010-09-23 15:23:00

[4] 零流

分かりました(><)ありがとうございます!板違いでしたか…お恥ずかしい(><)

書き込み時刻2010-09-23 15:23:12

[5] ニノ

確かにそうですね^^;
言葉が過ぎました… 申し訳ないですorz

書き込み時刻2010-09-23 15:24:32

[6] 零流

ハーディさん
分かりました~!!ただブルンゲルとツンベアーは本気で迷ってて……どちらのほうが強いのかちょっといまいち分からなくて……[s:0098]

書き込み時刻2010-09-23 15:25:34

[7] 零流

ニノさん
大丈夫ですよ~!!あんまし気にしていないので[s:0352]

書き込み時刻2010-09-23 15:33:45