ゲーチスの居場所

[1] にゃあ

七賢人でゲーチス見つかりません‥‥‥
6人見つけたらNの場所的なことをハンサムが言っていたのですがゲーチスはいるのでしょうか?

書き込み時刻2010-09-23 12:19:20

[2] ぽお

多分死んだんじゃない?

書き込み時刻2010-09-30 05:13:17

[3] b

友達がいるといっているけどおしえてくんない…

書き込み時刻2010-10-17 19:13:10

[4] 花火

その友達は嘘吐きだから信用したら不幸になるよ

書き込み時刻2010-10-17 20:32:18

[5] マチコ

bと同じ教えてくれない。

書き込み時刻2010-10-25 23:17:07

[6] たける

はじめましてタケルです。                      チャンピオンロードにいると聞きましたけど、多分うそです。      ガセネタ流しで有名なやつなんで・・・                ハンサムは遠い所とかいってたからB・Wでわでてこ無いと思います。

書き込み時刻2010-11-12 20:23:41

[7]

全国図鑑のポケ全部集めて
迷いの森に入ったら
Nが居ましたよ

書き込み時刻2010-11-20 10:15:04