幽霊[s:0324]

[1] タバスコ

ワンダーブリッジで入ったり出たりしているといつもは居ない女の人が居て近づくと消えるのですがあれは意味があるのでしょうか[s:0324]
何か知っている人が居たら教えてください[s:0316]

書き込み時刻2010-09-23 12:10:59

[2] ひな

あれ多分は幽霊だと思います… 近くにいるおばあさんがそれらしきことを言っていたので。

書き込み時刻2010-09-23 12:15:11

[3] ひな

訂正

あれは多分幽霊だと思います… 近くにいるおばあさんがそれらしきことを言っていたので。

書き込み時刻2010-09-23 12:15:44

[4] カメックス

どこら辺に居ますか?

書き込み時刻2010-09-23 12:19:14

[5] タバスコ

橋のずっと右側に出たり入ったりしてると「絶景だすなぁ」とか言ってる人のすぐ隣に出ます

書き込み時刻2010-09-23 12:37:56

[6] 菜月

私もみました!
意味はあるんですかね?

書き込み時刻2010-09-23 21:21:20

[7] たや

幽霊ですか?
てっきりケーシーのテレポートかと思ってました。

書き込み時刻2010-09-24 01:52:50