ホワイトさん(名指しすいません[a:0330])

[1] さき

ホワイトさんのベストメンバーを教えて欲しいです[a:0077]

またこのポケモンはイチ押しっていうのもどなたか教えてほしいです[a:0077]

お願いします[a:0251]

書き込み時刻2010-09-23 06:33:21

[2] T

シナリオならごり押し出来るよ


竜の弱点を突きつつ、高火力の技でごり押しすれば
大抵いける


今回はシナリオがショボすぎるから、ごり押しが実現化してるんですけどね


名指しは自分は構わないと思うが、快く思わない人もいるからなるべくしないほうがよろしいかと。

書き込み時刻2010-09-23 08:18:10

[3] ホワイト

ダイケンキ
サザンドラ
シャンデラ
ゼクロム
ギガイアス
バイバニラ

このポケモンを使ってます

書き込み時刻2010-09-23 10:02:35

[4] さき

名指しすいません[a:0330]
書き込みありがとうございます

できればサザンドラの技構成も教えて欲しいです[a:0044]

書き込み時刻2010-09-23 10:06:34

[5] ホワイト

タイプ一致の あくのはどう 流星群
鋼対策の   火炎放射か大文字
あと   きあいだま 大地の力 波乗りなど

書き込み時刻2010-09-23 10:13:55

[6] さき

ありがとうございました参考になりました[a:0811]

書き込み時刻2010-09-23 10:28:43