ジャイアントホール最深部への行き方

[1] ぺかちゅう

キュレムを捕まえようとジャイアントホールの最深部に行こうと思ってるんですが、中間の草原辺りで先に進めなくなってしまってます;;

上に行く為の階段は見えるのに行き方が分かりません。

どうやって進むのか誰か教えていただけませんか?

書き込み時刻2010-09-22 23:34:24

[20] ネイラ

キュレムゲット完了!ハイパーボールです♪

書き込み時刻2010-10-11 13:25:29

[21] ネイラ

あ、猫舌さん!あの階段ですが真ん中あたりの水たまりみたいな所に行くとイベントがはっせいし草地の所が雪のフィールドに変わります野生の草地にいたポケモンはいなくなります。でその階段を登ります。その階段を登りきったら洞窟があるのでなかにはいりキュレムがいますので話しかけて戦闘へちなみにレベルは75だとおもいます。それではがんばってください[a:0271]

書き込み時刻2010-10-11 17:22:26

[22] 猫舌

ということは、雪に変わったら
メタモンゲットできなくなるんじゃ…?

書き込み時刻2010-10-11 17:46:22

[23]

こんばんは。

猫舌さん、
キュレムを捕まえた後に洞窟を出たら、
通常時に戻りましたので大丈夫ですよ^^*

書き込み時刻2010-10-11 20:10:08

[24] ネイラ

スイマセンそれ言うの忘れてました・・・(>_<)

書き込み時刻2010-10-11 20:53:14

[25]

フィールドが雪の時、アイテムが落ちてるそうなので、ダウジングマシンで探してみて下さい

書き込み時刻2010-10-11 21:10:04

[26] ネイラ

へぇ~そうなんですか!あ、でももうつかまえちゃいましたちょっと残念です[a:0263] (T_T)

書き込み時刻2010-10-11 22:24:33

[27] ネイラ

誰かいますか~!聞きたいことがあります~!

書き込み時刻2010-10-12 18:57:05

[28] ネイラ

ゲノセクトはどこにいるんですか?

書き込み時刻2010-10-12 21:38:38

[29] ライバルの恋人

>>28
ゲノセクトは配信だったような

通常プレイでは手に入らないのは確かです

あと、そういうのは検索するなり単発で質問するなりしてくださいね

このスレはジャイアントホールに関する質問のスレです
スレに関係のない質問は乗っ取り行為となってしまうので次回から気をつけてください

書き込み時刻2010-10-12 21:56:41

[33] 丙寅

今からキュレム捕まえてきまぁす

書き込み時刻2010-11-17 21:10:33

[34] 丙寅

えと•••真ん中へ渦を描くように、でしたっけ•••(°~°)?

書き込み時刻2010-11-17 21:13:50

[35]

ぐるぐる[d:0006]と真ん中に向かって行くと行けますよ〜

書き込み時刻2010-11-17 22:24:17

[36] 丙寅

23:42 捕まえました!ありがとうございしたぁ(>q<)♪1回(かん)でいけましした!(ダークボールです)以外とわかりにくかったですぅ。

書き込み時刻2010-11-17 23:47:49

[37] 丙寅

沢山時間かかりましたr('×')ポリポリ•••   マズ、ルカリオ(lv60)のインファイトで大ダメージあたえて、そいつしか手持ちいなかったので、かいりきで少しずつダメージをあたえました!(•∞•”)難しかった•••。  (つかまえたあと、ライフ見たら1でした。)

書き込み時刻2010-11-17 23:58:16

[38] 丙寅

キュレムをlv100でなにもかもを最大まで上げた。

書き込み時刻2010-11-29 00:12:13

[39]

YouTubeで行き方うpしてる人がいますよ参考までに

書き込み時刻2010-11-29 00:31:49

[40] 丙寅

あ、それ見ました!('v')/でも自分のパソコン途中で電波きれるんで•••r('×')r
画面、映し出したら毎回消えたんすよ。(•A•)r←?

書き込み時刻2010-12-06 23:53:03

[41] スライム

洞窟を抜けたら草原の 中心にある木に囲まれた小さな湖に向かう。 行き方は[d:0006]を書くように

書き込み時刻2010-12-07 14:17:17

[42] 匿名

下げましょうよいいかげん

書き込み時刻2010-12-07 16:34:31