わからん伝説いるのかな[d:0211][d:0159]

[1] かつや

さざなみ湾でダイビングしたらへんなしろについてもすぐに濁流てきなものでもどる[d:0211]古代文字もわからん[d:0208]にぶいおととわなんなんですか[d:0208]どうやっていけばいいんですか[d:0208]教えてください[d:0199]

書き込み時刻2010-09-22 22:22:44

[2] ぎんぐれん

そぉいや僕の友達もそんなこといっていました
僕の勘だとケルディオあたりがいるんじゃないかと・・

書き込み時刻2010-09-22 22:25:51

[3] ライバルの恋人

何もいませんよ
最深部にありえんほど高額で売れるものがあるぐらい
ケルディオは配信じゃないかと思うんですが

書き込み時刻2010-09-25 08:48:38

[4] 亞希徒

スイッチ→にぶいおと→ちかくなる→水流がきてそとに出されるって感じです。
要は時間(歩数?)制限で、時間内に宝探ししろって事では?
たしか最高額は200000位のものが落ちてた気がします。

書き込み時刻2010-09-25 13:51:01

[5] ぎんぐれん

なぁんだ そういうことだったのかぁ

書き込み時刻2010-09-25 18:53:50

[6] ひろき

初めまして

書き込み時刻2010-09-25 19:06:08

[7] yasu

こだいのせきぞうなる道具が500000位で売れたと思います

書き込み時刻2010-09-25 20:49:07

[8] 匿名

最高30万だよ(´・ω・`)

書き込み時刻2010-09-25 23:13:36

[9] 菜月

どこで売ると高く
売れますか?

書き込み時刻2010-09-26 09:06:41

[10]

>>9
スレの乗っ取りはやめましょう。
検索すれば引っ掛かります。

書き込み時刻2010-09-26 11:40:50

[11] たや

1番高額なのは4階にある古代の王冠が30万です。
他にも壺や腕輪、金銀銅貸などがあります。

サザナミにある豪邸の父親が買い取ってくれます。

書き込み時刻2010-09-26 15:54:40