バニプッチ

[1] mimi

バニプッチは

攻撃↑の性格or特功↑の性格

どちらで育てたら良いでしょうか?

一応ストーリー用なのです。

が、性格が勇敢で個性が暴れることが好きなので、正直どうしようか迷っています(^_^;)

みなさんならどうしますか?

書き込み時刻2010-09-22 00:21:42

[2] mimi

誤字

特功×→特攻

文章おかしいですが、よろしくお願いします。

書き込み時刻2010-09-22 00:23:19

[3] かな

ストーリー上だと何でも良い気がしますが、勇敢だと素早さが下がるので特攻が上がりやすいやつの方がいいと思います


見づらくてすいません

書き込み時刻2010-09-22 06:34:50

[4] mimi

>>かなさん

ありがとうございます!
物理系が多いので、特攻が上がる子を探してみます☆

書き込み時刻2010-09-22 08:08:52

[5]

私も、欲しい性格を探して、バニプッチを8体くらい捕まえてます(笑)

書き込み時刻2010-09-22 21:28:29

[6] ホワイト

控えめ持ちのシンクロムシャーナ
これがあれば楽です

書き込み時刻2010-09-22 21:29:54

[7]

うっかり屋のムシャーナしかいません(笑)

書き込み時刻2010-09-22 21:40:54

[8]

とりあえず、うっかり屋のバニプッチにしました。

書き込み時刻2010-09-22 21:57:53

[9] ホワイト

バニプッチは対戦ではなければうっかりでもいいと思います
特防が高すぎる・・・

書き込み時刻2010-09-22 21:59:25

[10] mimi

いつの間にかカキコミが!

卵さん、ホワイトさん、鋼さん

ありがとうございます(^O^)


>>卵さん
欲しい性格探しちゃいますよね(笑)
私は最終的に控えめを見つけるまで17匹捕まえました(^_^;)

>>ホワイトさん
控えめシンクロのムシャーナは強そうですね。
でも控えめが中々見つからず諦めました(>_<)
バニプッチのうっかり屋もいいですね!

>>鋼さん
私は素直なムシャーナがよく見つかりました(笑)
バニプッチがバニリッチになると結婚使えますよ!
冷凍ビームで8つめのバッジは余裕でした。

書き込み時刻2010-09-22 22:49:06

[11] ホワイト

特攻が高くタイプ一致の冷凍ビームは強い
ある程度防御面もあるので後半は確かに使えました
が レシラムのクロスフレイムで溶かされた・・・

書き込み時刻2010-09-22 22:54:43

[12] mimi

>>ホワイトさん

レシラムは炎ですもんね…
他メンでカバー出来るようにレベ上げしときます!

書き込み時刻2010-09-23 00:11:53