トルネロス

[1] ポカブ

出現方法を教えて下さい!

書き込み時刻2010-09-21 20:37:36

[2] リオ

ソウリュウシティから10番道路へ行く時、呼び止められるので話し終えたあと7番道路へ行きます

そのあとポケモンを回復してくれる家がありますよね。そこを横切ると家の中からお婆さんが出てきます

イベントを終えてから家から出て、たしか右へ行くと出現すると思います
(わかりにくかったらすみません[d:0163])

書き込み時刻2010-09-21 21:12:09

[3] ポカブ

ありがとうございます!!ですがそのイベントはボルトロスの時にあったので…
もしかしてブラックとホワイトで出る種類が違うのでしょうか?

リオさんのはブラックですか?

書き込み時刻2010-09-21 21:28:17

[4] リオ

はい、私はブラックです

今調べましたがブラックとホワイトで違うみたいですね(^^;

書き込み時刻2010-09-21 21:41:30

[5] ポカブ

そうでしたか(__;)

リオさん、ご協力感謝です
(^^ゞ

書き込み時刻2010-09-21 21:43:03

[6] タツ

ちなみに、トルネロスとボルトロスをほうじょうの社に連れていくとランドロスというポケモンが出ます
Lvは70です

書き込み時刻2010-09-21 22:34:49

[7] イハル

便乗して質問させて頂きますが、イベントが起きた後はどこに行けばバトルできるんでしょうか?
徘徊なんですか?

書き込み時刻2010-09-21 23:11:28

[8] タツ

イベント後は各地で嵐がおきます
そこで、草むらに入ると現れます
嵐のことは、電光掲示板で確認できます

書き込み時刻2010-09-21 23:29:00

[9] イハル

タツさんありがとうございます!

書き込み時刻2010-09-22 00:07:54