モノズの進化レベルはいくつですか?

[1] たっと

モノズの進化レベルはいくつですか?
教えてください!

書き込み時刻2010-09-21 13:33:24

[2] タツ

50ですよ[d:0140]
ちなみに、次の進化は64です

書き込み時刻2010-09-21 14:55:51

[3] パパラッチ

どこで捕まえたんですか[a:0003]

書き込み時刻2010-09-21 16:02:49

[4] タツ

チャンピオンロードで出ますよ

書き込み時刻2010-09-21 16:44:51

[5] パパラッチ

属性はなんですか[a:0003]
全然しらなくてすいません [a:0330]

書き込み時刻2010-09-21 17:42:47

[6] 774

悪 ドラゴンみたいです。

私も質問なんですが、チャンピオンロードに行っても全くでないんですが、フロアごと出現率違ったりするんですか?

書き込み時刻2010-09-21 17:50:40

[7] パパラッチ

今からバッチ8個目取りに行く所です

いい氷ポケモン紹介してください[a:0350]

私はなんにも分からないんですがゴールドスプレー使ってみてはどうですか[a:0003]

それだとよけいなポケモンもでてきませんし[a:0257]

もしドロドロと土が盛り上がってでてくるポケモンならですけど[a:0455]

何も知らないのにコメントしてゴメンなさい[a:0330]

書き込み時刻2010-09-21 17:57:34

[8] タツ

774さん
僕はチャンピオンロードの入り口から入ってすぐのところに出ましたよ ただ、出現率が低いです

書き込み時刻2010-09-21 18:15:36

[9] タツ

<パパラッチさん
僕はツンベアーを使っていますがどうでしょうか?

書き込み時刻2010-09-21 18:24:02

[10] 774

まだモノズでないんですが、時間とか季節は関係ないですか?

書き込み時刻2010-09-21 19:06:35

[11] パパラッチ

ありがとございます[a:0291]
育ててみなす[a:0224]

書き込み時刻2010-09-21 19:08:11

[12] クロウ

自分は春ですが
モノズは15回に1回ぐらいはでましたよ[d:0140]

書き込み時刻2010-09-21 19:47:20

[13] タツ

僕はモノズ3連続で出たので、粘れば大丈夫ですよ

書き込み時刻2010-09-21 19:49:27

[14] よう

モノズは時間と季節は関係ないとおもいます。

洞窟の中で根気よく探してください

書き込み時刻2010-09-22 06:14:37