タマゴ

[1] ジョーカー

トレジャーハンターから
もらったタマゴって

正体なんなんですかね??

書き込み時刻2010-09-21 00:50:50

[2] テナジー

メラルバでした

書き込み時刻2010-09-21 00:54:17

[3] ジョーカー

メラルバとは??

あと
タマゴが
全然孵化しません!!

なぜですか!?

書き込み時刻2010-09-21 01:07:41

[4] カメックス

>>3
卵は気長に待ちましょ[d:0198]
あとほのおタイプ等を隣に置くと孵りやすい気がします
※実証はしてません

書き込み時刻2010-09-21 01:13:43

[5] モンブラン

はじめまして 
卵はほのおのからだ マグマのよろいのとくせいをもったポケモンを隣におくといいですよ。

書き込み時刻2010-09-25 17:33:41

[6]

ジョーカーさん
メラルバは炎・虫タイプです。

書き込み時刻2010-09-26 00:41:20

[7] ライバルの恋人

ちなみにメラルバはクリア後古代の城最深部にLv70で出現するウルキモスの進化前です

ひたすら歩いて頑張ってください

書き込み時刻2010-09-26 00:47:28

[8]

名前、ウルガモスでは?

書き込み時刻2010-09-26 00:53:15

[9] ライバルの恋人

>>8
失礼
打ち間違えましたm(__)m

書き込み時刻2010-09-26 01:00:26

[10] カセキ

色々な意見があるようですが、違うところだけ訂正させてください。

炎の体、マグマの鎧のポケモンと孵化させたい卵を手持ちに入れとくだけで良いんです。隣にする必要はありません。

正確なことを言うと…
ポケモンによって孵化させる歩数は違い、炎の体・マグマの鎧のポケモンが一緒にいると、その歩数が半分になる。

長文失礼

書き込み時刻2010-09-26 01:29:53

[11] 匿名

一番前に置いとかないと効果ないよ?

ちなみに炎の体とかなしだと1万ちょい必要です

書き込み時刻2010-09-26 01:35:15

[12] 飛永

>11

前作と変わりないならば、手持ちのどの位置に置いていても歩数は半分で済むはずですが…今作は違うのですか?

書き込み時刻2010-09-26 02:17:29

[13]

トレジャーハンターはどこにいるんですか?

書き込み時刻2010-09-27 20:49:50

[14] チョキ

一番前とか後ろとか関係ないはずです。手持ちにそのとくせい持ちのポケモンが居れば歩数半分でかえりますよ。

書き込み時刻2010-09-28 02:23:41

[15] マイラ

ガセネタを書かないでください
>>10が正しいです

書き込み時刻2010-09-30 23:34:02