レシラム 厳選 型

[1] comra◆60z3zZnjvY

HGSS板、雑談板でお世話になってました、元ショウタです。BW移行をもってハンネ変更しました、今後ともよろしくお願いします。

本題ですが、レシラムの厳選をするつもりです。現在習得可能な技がわからない為、そして種族値がディアルガと似ている為、せっかちorおっとりにしようと思いますがどうでしょうか?
また、良さげな技構成がありましたら提供頂ければ幸いです。

多くのご意見お待ちしております。よろしくお願いします。

書き込み時刻2010-09-20 23:41:56

[2] comra◆60z3zZnjvY

上げます。
仮の型が決まったので載せます。

レシラム @こだわりスカーフ
おっとり C252 S188(SV想定実数値134) A70
オーバーヒート 流星群 気合玉 逆鱗

書き込み時刻2010-09-21 09:49:40

[3] comra◆60z3zZnjvY

追記
Lv50フラット想定
スカーフ持ちで最速130族抜き調整です。

書き込み時刻2010-09-21 09:51:51

[4] comra◆60z3zZnjvY

上げます。

書き込み時刻2010-09-23 12:43:20

[5] 役満男

最速130族抜きということは
ミュウツー意識なのでしょうか?
オーガ意識すべきなのでは?
レシラムは伝説戦では不利な炎持ちですから
どうしても辛いものがあるかと
他で対処するにも圧力がかかり過ぎて
後手後手に回ってしまいそうです
素人意見ですが一応

書き込み時刻2010-09-23 13:53:46

[6] comra◆60z3zZnjvY

4>>
伝説戦などルールを特に意識しておらず、オールラウンドで活躍できるように考えていましたが甘かったですね。申し訳ないです。

一応、晴れパで使おうと思います。後日パーティー単位で鑑定を依頼しようと思います。
回答ありがとうございました。

書き込み時刻2010-09-23 15:46:26

[7] comra◆60z3zZnjvY

6>>
修正です。
4>ではなく、5>でした。

書き込み時刻2010-09-23 15:48:07