バグ?

[1] よしたか

野生でのダブルバトル時、自分の2匹が同時にやられたところ、1匹も出せなくなりました。

詳しく説明すると1匹出すポケモンを選ぶと、2匹目はそのポケモンは出せませんのようなことが表示されました。

バグでしょうか、みなさんもなりましたか?

書き込み時刻2010-09-20 14:56:55

[2] ククール

自分もなりました!

ほんまに一瞬バグかと思いましたね。

自分はなんか上とか下とA連打してたら、入れ替え(?)みたいなんが起きて、なんとか続けれましたけど、ほんま焦りました[s:0319]

書き込み時刻2010-09-20 20:14:43

[3] リョウ

オレもなりました[d:0200]

てかトリプルバトルの
時ですよ[d:0211]

書き込み時刻2010-09-22 08:20:43

[4] 役満男

入れ換えの表記が微妙にややこしいので
間違える人が出てくるみたいですね

瀕死になっているポケモン、
交代先のポケモンと2回選択する必要があります

バグと言えば、元気の欠片バグがあるそうですが
気になる方は調べてみては?

書き込み時刻2010-09-22 14:04:34

[5] よしたか

ククールさん、リョウさん書き込みありがとうございました!

役満男さん情報ありがとうございます。

書き込み時刻2010-09-22 19:51:23