セレビィ転送方法

[1] れいな

分かる方いますか??
DSダウンロードプレイを押して
転送マシンが起動して
ポケモンを探してますと
表示されるのですが
転送できるものが
ありませんと出ます‥
分かる方いたら
教えてください!!!!

書き込み時刻2010-09-20 13:54:58

[2] なつみ

一度でもバグ技を使ったことがあるソフトだと、映画入手のポケモンと認識されずにエラーが起きると聞いたことがあります。

書き込み時刻2010-09-20 14:39:38

[3]

セレビィ転送するなら
一度クリアしなきゃむりですよ

書き込み時刻2010-09-20 14:52:30

[4] あみ

セレビィはちゃんとボックスに入れてありますか?
手持ちだと反応してくれません(´・ω・`)
ちなみに私はクリア前でもいけました´ω`

書き込み時刻2010-09-20 15:37:20

[5] なつみ

私はヒウンシティについてすぐやりました。
クリアしなくても大丈夫だと思います。

書き込み時刻2010-09-20 20:34:09

[6] れいな

皆さんありがとうございます。
ボックスに入れたら
無事転送できました。

書き込み時刻2010-09-21 00:25:34