釣竿

[1] せい

どこで手に入りますか?水系ポケモンがいなくて困ってます(>_<)

書き込み時刻2010-09-20 12:39:34

[2] ひな

すごいつりざおは、ポケモンリーグで勝ち抜き伝説ポケモンをゲットして、殿堂入りしたあと自分の家でハンサムという男にもらえるかと思います。

書き込み時刻2010-09-20 12:48:04

[3] せい

ありがとうございます[d:0151]
他には手に入らないですか?あと、オススメの水系ポケモンってありますか?

書き込み時刻2010-09-20 13:03:08

[4] ひな

わたしはみずタイプはダイケンキしか持ってなくて、みず系使うときはほとんどそれでカバーしてます…。

もしそのほかにみずタイプが欲しいならば、(かわいくないですが)オタマロとかは草むらに出てくると思いますよ!

書き込み時刻2010-09-20 13:07:23

[5] せい

ありがとうございます!ダイケンキって最初にもらったポケモンですか?

書き込み時刻2010-09-20 13:32:11

[6] ひな

そうですよ。ミジュマルの進化系フタチマルの進化系です

書き込み時刻2010-09-20 14:08:23

[7] クヌギ

こおりタイプのツンベアーが「なみのり」覚えます。
クマシュンの進化形です。

書き込み時刻2010-09-20 23:36:16

[8] ポケモン好っき

迷いの森でヒヤップなどもでますね。

また、ホドモエシティで何と交換かは、忘れてしまったのですが、バスラオと交換してくれる短パンこぞうがいました。

アクアジェットを覚えていたのでなかなか良かったです。

書き込み時刻2010-09-22 23:59:44

[9] ホワイト

バスラオが進化できたらよかったなー

書き込み時刻2010-09-23 00:00:37

[10] ポケモン好っき

私的にはキバニアに似ていると感じました。

書き込み時刻2010-09-23 00:03:08