伝説のポケモン

[1] ニャン太

コバルオンとテラキオンは、どこにいるんですか[s:0324]

知っている方は教えて下さい。

書き込み時刻2010-09-20 07:59:27

[24] ライバルの恋人

>>23

てにはいりません

書き込み時刻2010-09-29 20:30:39

[25] ゆうと

今さらでゴメンだけど、コバルオンがフキヨセの洞窟にいるっていうけど、ぜんぜん見つかんない・・「かいりき」使って岩は穴に落としたんだけど、他に何か特別なことしなきゃダメなのかな?誰か教えてください!

書き込み時刻2010-10-03 13:32:02

[27] ヴァルディ

多分、かいりきだけで行けたと思いますが
フラッシュもあると便利です

書き込み時刻2010-10-03 13:55:38

[28] ダルマ

コバルオン倒してしまったのですが
次いつでますかね[d:0142]

書き込み時刻2010-10-12 19:57:40

[29] レッド

コバルオンがいないのですが普通にエンカウントするんですか?

書き込み時刻2010-10-13 21:40:43

[30] 鈴蘭

コバルオンはフキヨセの洞窟の最奥部にいますおじいさんと話した場所のもっと奥です。

書き込み時刻2010-10-15 21:35:49

[31] ドモン

殿堂入りしたら出現しますまた[d:0206]

書き込み時刻2010-10-18 23:32:07

[32] ポカブ

ゾロアークわどこにいるの

書き込み時刻2010-10-22 20:53:10

[33] ライバルの恋人

>>32

劇場版の色違いのスイクン・ライコウ・エンテイのいずれかを連れてくれば迷いの森に出現します

ちなみにゾロアは劇場版のセレビィを連れてくればヒウンシティで手に入ります

書き込み時刻2010-10-22 21:44:42

[34] ライバルの恋人

それと、スレ主の質問と関係のない質問は乗っ取り行為となりますので控えてください

そういう質問は単発スレでしてください

書き込み時刻2010-10-22 21:47:08

[35] ビクティニ

伝説は何匹ぐらいいてそのポケモンはどこにいるんですか。

書き込み時刻2010-11-11 22:17:05

[36] ファイア―--

ゾロアークは、伝説ポケモンではないと思います・・・。
伝説ではないと思いますが・・・。  古代の城(エンディング後) に出ます・・
・・ウルガモス70レベルです。
あと、ケルディオ、メロエッタゲノセクトが居ます。

書き込み時刻2010-11-13 19:13:39

[37] キュレム

どこに行ったらっていうか、こだいのしろって迷うんですが、どうやったらウルガモスとかケルディオとかメロエッタゲノセクトの所に行けるんですか?何階ですか?

書き込み時刻2010-11-13 19:34:49

[38] 名無っし

こばるおんわ
だーくボールで
げっとしました^^

書き込み時刻2010-11-13 22:40:09

[39] ジャローダ

ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクトは、どこに、いるんですか

書き込み時刻2010-11-14 00:12:13

[40] ジャローダ

海底遺跡って何かが、いたり、あったりするんですか

書き込み時刻2010-11-14 00:17:46

[41] カセキ◆rqVEXXmtRU

既に書いてあるんですが…乗っ取り行為はやめましょう。

あと、それくらいなら単発に行ってください。

ケルディオ・メロエッタ・ゲノセクトは配信だとおもわれます。

海底遺跡にはプレートや金持ち(?)に売る道具があります。

書き込み時刻2010-11-14 07:50:12

[42] ファイア―--

<<37

僕は、ウルガモスまでの道は、適当にやりました・・・。
ずんずん左に進んで行ったら階段があってそこを登ったら、技マシン地震がありましたよ~~。

書き込み時刻2010-11-14 11:15:32

[43] ヒーハー

コバルオンはフキヨセノ洞穴テラキオンはチャンピオンロードビリジオンはしさくのはらキュレムはジャイアントホールにいますキュレムにあうには草むらをおおきくえんのようにぐるぐるまわりいけのようなところについたら成功です後バグではありません

書き込み時刻2010-11-29 17:22:51

[44] すかる

海の往還300000円

書き込み時刻2010-12-07 19:37:26