古代の城

[1] あみ

古代の城に入ったのはいいんですがそこから進めません。
どうしたらいいんでしょうか?

書き込み時刻2010-09-19 10:58:49

[2]

古代の城の蟻地獄みたいなのは歩けば落ちないのでそれで進みましょう

書き込み時刻2010-09-19 11:15:29

[3] あみ

ありがとうございます!
無事に行けました!

書き込み時刻2010-09-19 11:26:21

[4] ちくわ

うちも苦戦しました~

書き込み時刻2010-09-24 22:23:46

[5] ちくわ

はしったら落ちて大変でしたー

書き込み時刻2010-09-24 22:32:16

[6] ききらら

わたしはいってないので分からないけどポケモン捕まえに行ってみます!!

書き込み時刻2010-09-24 22:44:15

[7] ききらら

葵さんありがとうございました!!                  私が質問してないけど(>_<)

書き込み時刻2010-09-24 22:46:17

[8] サササ

ストーリー上、2回は行く必要がありますよね。
伝説の石探しと賢人探しで。
あとはメラルバの進化系がレベル70で待ち構えてるくらい。

書き込み時刻2010-09-25 01:58:11