序盤に手に入る一押しポケモン!!

[1]

タイトルどおりです!!
序盤に手に入り最後まで使える一押しポケモンを教えてください!!
また、序盤ではなくてもこのポケモンは活躍できる!!
などのオススメポケモンがいたら教えてください!!

私はいまだにポカブしか育てていないので、
ぜひ皆様いろいろとご意見ください!!

書き込み時刻2010-09-18 23:22:59

[2] ひろ

シママレベル11から使えるよ[d:0209][d:0146]
あとヨーテリーは攻撃高めだから使える[d:0204]

書き込み時刻2010-09-18 23:36:13

[3]

シママは進化しますかね??

書き込み時刻2010-09-18 23:44:40

[4] ひろ

まだ不明です[d:0162]とりあえずレベル15までは進化しません[d:0209][d:0163]

書き込み時刻2010-09-18 23:48:45

[5] ひら

27で進化するらしいよ[d:0209][d:0146]

書き込み時刻2010-09-18 23:57:26

[6]

進化するんですねえー♪

では育ててみようかな!!

ひらさんの現在のメンバーは?

書き込み時刻2010-09-19 00:01:13

[7] アル

私はダンゴロをメンバーに入れました
中々に役立ってますよ!
今はギガイアスに進化してます
ダンゴロがLv25でガントル
ガントルを通信交換するとギガイアスです

書き込み時刻2010-09-19 03:28:49

[8] 黒剣

コロモリは早くて使いやすいですよ!
ココロモリが大活躍中です

書き込み時刻2010-09-19 07:16:49

[9] ジァイアント

コロモリは何Lv.で
進化しますか?

書き込み時刻2010-09-19 07:24:05

[10]

26だったかな?

書き込み時刻2010-09-19 08:54:59

[11] 緑神

全然まだ全員オール17・・・。
それでもチョロネコがかわいい・・・。

書き込み時刻2010-09-19 09:03:06

[12] K

コロモリはなつき進化と聞きましたが…

書き込み時刻2010-09-19 09:14:56

[13] ゆーた

ついにシママが進化した[d:0248]

書き込み時刻2010-09-19 09:46:58

[14] アルファ

ナゲキが強いです[d:0207]
ボール10こくらい使いました[d:0199]

書き込み時刻2010-09-19 11:17:41

[15] カッカラ

マメバトは強いですよ。
特性、強運できゅうしょにあたりやすいしさらにピントレンズをもたせてエアーカッターするとかなりきゅうしょにあたりやすいですよ。

書き込み時刻2010-09-19 11:31:20

[16] テツ

序盤は、ヨーテリーや、ムンナ、シママなどがオススメですね

一応、リーグ制覇はしましたが、ムンナはムシャーナに、シママはゼブライカとして頑張ってもらってます[d:0140]

書き込み時刻2010-09-19 12:37:57

[17] タネダ

ムンナいいですよね。

ところでムンナって進化させちゃうと技覚えますか?

書き込み時刻2010-09-19 22:12:09

[18]

みなさまたくさんのご意見ありがとうございます!!

現在試行錯誤の末…
ゼブライカ
チャオブー
ガマガル

の、3体でライモンシティまでたどり着きました!!
なのでこの先出てくる一押しのポケモンなどが
いたらよかったら教えてください!!

書き込み時刻2010-09-19 23:42:06