発売まで

[1] きゃらめる

もうすぐブラック、ホワイト発売ですね!っていってもまだ一ヶ月ぐらいありますが(^A^;)
みなさんは、どちらを買うつもりですか?
私は、ホワイトを買うつもりです

書き込み時刻2010-08-22 23:04:44

[2] ちぃ♪

私はブラックを買います♪♪
発売が楽しみです☆

書き込み時刻2010-08-23 18:48:55

[3] まい

私はホワイトを買います!
早くやりたいです><

書き込み時刻2010-08-23 22:39:23

[4] あんパン

僕はブラックです。
発売まで待ち切れないです!

書き込み時刻2010-08-24 18:35:16

[5] さみ

まいさんが黒で引っくり返されたので、まいさんも黒ですね!

書き込み時刻2010-08-25 22:58:05

[6] きゃらめる

みなさん、コメントありがとうございました‼
ブラックとホワイト、それぞれ出てくるポケモンが違うみたいですね♪
ぜひこうかんで手に入れたいものです。

書き込み時刻2010-08-27 20:56:54

[7] 蘭羅

初めまして☆蘭羅です☆
私は、ブラックを買います^^レシラムかっこ良すぎで…(^///^)

書き込み時刻2010-08-31 20:24:10

[8] 闇夜

発売日まで、あと一週間になりましたね(笑)

書き込み時刻2010-09-10 20:52:42

[9] きゃらめる

闇夜さんコメありがとうございます!
そうですねー発売まであと一週間ですね
はやく買いたいです!

書き込み時刻2010-09-11 18:56:35