お勧めポケモン

[1] ブラックゾロア

いろんなお勧めポケモン待ってます!

書き込み時刻2011-07-18 03:24:24

[2] ブラックバード◆slJfQfG2uc

ルール読んだ?
http://pokemon-bw.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=7297
ここだけじゃないけど無駄スレが多すぎです。

これ以上書き込まれても邪魔なので
以降下げ。

書き込み時刻2011-07-18 09:17:50

[3] T

ポケモン捕獲用にみねうち、キノコのほうしを覚えたキノガッサがお薦めです。
積んでバトンタッチならハッサムがお薦めです。こうそくいどう、つるぎのまい、てっぺきを覚えます。
スーパーシングルトレインはこいつで楽に攻略できるかもしれません。

書き込み時刻2011-08-05 18:25:32

[4] テスカ・トリポカ◆YkIgIufP86

下げってなっている駄スレをどうして上げるんですか。
ルールを守れてないスレ主に答えることはありませんし、下げ進行のスレでいい感じに下がっているスレを再び上げることはないと思います。
以後気をつけて下さい。
以降下げで

書き込み時刻2011-08-05 19:09:43

[5] T

すみません。良スレだと思いましたので。以後気を付けます。

書き込み時刻2011-08-05 19:15:02