りゅうせいぐん

[1] リュウ

りゅうせいぐんを覚えるポケモンてボーマンダ ギャラドス リザードンガブリアス オノノクス カイリューのなかでどのポケモンですかね?

書き込み時刻2011-06-01 18:10:59

[2] リュウ

書き忘れてました。チルタリスも入れて下さい。

書き込み時刻2011-06-01 18:36:18

[3] する

これからは単発へ

流星群はタイプに竜がはいっているポケモンのみ覚えます

このサイトに技検索機能あるので調べてから立てるようにしましょう

書き込み時刻2011-06-01 19:45:25

[4] リュウ

ありがとうございます。今度からは気をつけます!

書き込み時刻2011-06-01 21:26:03

[5] 一滴の万物生

まだ下がり始めていなさそうなので追記を。

流星群は龍がタイプに入っていれば教え技で習得できる技ですが、例外として以前特別に流星群を覚えているジラーチが配布されたこともあります。
まあだからなんだって話ですが、ランバトのルール上では使えなくとも制限無しルールでは使えるため一応追記をさせて頂きました。

以後、このスレは下げでお願い致します。

書き込み時刻2011-06-02 08:48:58